お問合わせにつきましては順次対応させて頂いておりますが、内容によりましては、お時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
土日・祝祭日・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始は営業時間外となりますので、休暇終了後順次お返事させて頂きます。万が一、返信が届かなかった場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。
携帯電話からのお問合わせの場合、お客様の携帯電話の設定によっては、弊社からの回答メールが受信できないことがあります。
携帯電話のメールアドレスへの回答をご希望される場合は、事前にお持ちの携帯電話で「ドメイン指定受信を解除」又は「ドメイン指定受信に『@aretocore.com』を登録して頂き、弊社からの回答メールが受信できるようにご対応をお願いいたします。
なお、「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」の方法は、携帯電話のマニュアルもしくは各携帯電話会社にご確認をお願いいたします。
※設定変更なので携帯電話のパケット通信費などの費用が発生する場合は、お客様のご負担となりますので、予め承知ください。